2009年06月21日

わんちゃんのお手入れセミナー

mixiで下記情報もらいました

6月21日(日)14時〜
『わんちゃんのお手入れセミナー』



夏に向けて気温が高まり、皮膚のコンディションが悪くなったり、夏バテしたりと体調を崩しがちな季節です。

グルーミングをすることによって全身をチェックし病気の早期発見ができます。

また、グルーミングを習慣にすることによってわんちゃんとの関係(リーダーシップ)を見直すこともできます。今回はご自宅で無理なくできるグルーミングの仕方をわんちゃんと一緒にわかりやすく解説します。

おうちでも復習できるようにお手入れミニセット(イヤークリーナー・歯磨きジェル・クイックストップ)をお土産にご用意します。




☆セミナー内容☆   ブラッシング・爪切り・耳そうじ・歯磨き・肛門腺しぼり・足裏のカットの仕方




☆場所☆   ペットスペース まりも フリースペース




☆日時☆  6月21日(日) 14時〜16時




☆講師☆   箱崎加奈子(アニマルクリニックまりも院長 獣医師・トリマー・ドッグトレーナー)  




☆受講料☆   2000円




☆申し込み方法☆
  メッセージ下さい。こちらから詳細ご連絡いたします。


※5分前までに受付を済ませて頂けるようお願い致します。

※わんちゃんと一緒にご参加いただきますが、

・女の子で発情期中または出血開始日から4週間以内のわんちゃんちゃんは、

 男の子たちが興奮するのでお連れいただけません。

・マーキング癖のある子にはマナーベルト等の着用をお願いします。

・ご愛犬から目を離さず、リードを放さないでください。

http://ameblo.jp/petspace-marimo/
posted by PanjaMama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

BBQパークでわんちゃんと過ごす休日!愛犬とアウトドア体験!!

mixiで下記情報もらいました〜!

わんちゃんのお手入れ、お出かけ、しつけ役立つ情報もりだくさんの
 アウトドアイベントです。
 
 【日時】:6月20日(土)、21日(日)
      10:00〜17:00

 【場所】:千葉県佐倉市ユーカリが丘BBQパーク
      (山万ユーカリが丘線 中学校前駅徒歩1分 マックスバリュ横)
       駐車場有

 【参加費】:無料(一部有料イベント有)

 【内容】: ・ドッグトレーナーとユーカリが丘の自然の中を歩く「お散歩会」
       ・犬の保育園による体験保育会
       ・トリマーによるお手入れ体験コーナー(耳そうじ無料)
       ・オリジナルウエア、グッズ販売ブース
       
      詳細は
      http://www.yukaridoglife.com

*事前申込みイベントがありますので詳細はホームページでご確認ください
      
ラベル:千葉県 関東

2009年06月14日

八ヶ岳ワンワンウォーク

開催日  6月14日(日)
時間   10:00〜12:00
参加費  ワンちゃん 1頭 1000円 ,人間 1人 300円(保険代)

ウォーキングは約2時間のようです
たまには自然の中を御散歩したいですよね♪
近くにペンションもあるようだし、楽しそうですよ o(*^^*)oわくわく

http://greengrass.velvet.jp/list_header2.php
ラベル:信州 長野県

2009年06月07日

王子様&お姫様のオフ会

mixiで貰った情報です
此方の衣装は本当に素敵ですよ!
事前予約が必要なのでお早めに


場所 京王線 調布駅 ダンススタジオ川口&ギャラリー川口

日時  6月7日(日)13:00〜15:00

参加費   3着レンタル  3000円
(1家族につき 3000円という意味です)

ドリンク(ワンちゃん&飼い主さんに)つき

ドッグファッションショーなどを企画中!


簡易撮影ブース&簡単な舞台セットを作りますので
自由に撮影してください。

http://www.rakuten.co.jp/wan-wan-wan/
ラベル:関東 東京都
posted by PanjaMama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティ 等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

KOMAZAWA MUSEUM vol.4 × PET

駒沢公園
6月6日〜14日

主なイベント内容:
= STAGE1 =
・ワンちゃんにアイスを作ってあげよう!(6日)
・オリジナルデコ迷子札を作ろう!!(7日)
・PetLove Komazawaの出張グルーミングサービス(6・7・13・14日)
・ペット保険相談会(14日)
= STAGE2 =
・犬も喜ぶ屋上緑化相談会(6・7日)
・ペットハウス相談会(13・14日)
・人気ショップのペットグッズがもらえる蹄鉄投げゲーム!!(14日)
= STAGE3 =
・自由が丘の人気ショップ「Amici」がやってくる(13・14日)
・CMでおなじみのお父さん犬 カイ君がやってくる!(14日)

http://news01.net/news/2009/06/20090603123920.php
ラベル:東京 関東
posted by PanjaMama at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

