2008年12月06日

クリスマスパーティ(撮影会)

mixiで貰った情報です
以下原文 ↓

東京世田谷区にあるnipapoさん(http://www.nipapo.jp/)にて、
クリスマスパーティを行います。
主な企画は撮影会☆
女性プロフォトグラファーに愛犬を撮ってもらえます!
クリスマスシーンとお正月シーンの2シーンです。

愛犬のためのシステム手帳「WANSELF」(http://www.wanself.net)
作っている会社が主催しているので、
あなたのワンちゃんのお写真が商品化される可能性があります。
勿論、ご希望により画像データもご提供できます♪
沢山のご参加をお待ちしております☆

詳しくは、公式HPのインフォメーション
http://www.wanself.net/info/index.htmlからエントリーすることができます。

モデル初体験のワンちゃんも大歓迎です!
犬種、年齢も問いません。

1Fカフェのお料理をご提供させて頂きます。
美味しいお料理をお召し上がりながら、
楽しく会話をしながらお友達を増やす場となればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

※定員となり次第、終了する場合があります。
posted by PanjaMama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティ 等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

