2009年10月31日

完成記念&ハロウィーンパーティ

mixiで情報貰いました

ワンちゃんと私のスケジュールなどが一緒になった
WANSELF2010手帳が11月1日に一般発売することになりました。

前日ハロウィーンの日の10月31日に完成披露パーティを行います。

場所はガーデンカフェ ラファエルさんです。

手帳の表紙にはあなたのワンちゃんの写真を入れられる
構造になっております。
プロカメラマンにおける撮影会がメインの企画です。
手帳をお求めの方には、表紙用お写真をプレゼントします!

今年で4年目を迎えたワンセルフですが、
手帳の規格は全く新しいデザインになりますので、
いち早くお手にとってご覧になって頂けたら嬉しいです。

BINGO大会なども予定しておりますよ!!

皆様のご参加をお待ちしております。
ワンちゃんの仮装も楽しみにしています。※仮装しなくても大丈夫です♪
詳細とエントリーはこちらから…

http://www.wanself.net/info/index.html

携帯の方は、ミクシィメールでも構いません。
タグ:渋谷 東京 関東
posted by PanjaMama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティ 等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131129029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

