2010年12月31日

最初にお読み下さい

主催者に直接問い合わせをしているわけではないので誤りが混じっている場合もあります。
口コミとしての情報収集場だと思って下さいね
詳細は各公式サイトで確認して下さい

本文は開催日順に書き込んでいますので、左のカレンダー下にあるラベル別、又はアーカイブの日付別で検索して下さい

サイドにあるGoogleカレンダーは右上のタブ(曜日の上にある「月」「予定リスト」)でカレンダー表示とリスト表示が切り替わります
どちらの表示でも、イベント名をクリックすれば詳細も出ます



【関連する記事】
posted by PanjaMama at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ご挨拶・説明等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウン症 Team-D 『TAKUYA』の挑戦! -二度の心臓手術を乗り越えて-はペットリンクを受け取りました。
Posted by suppoeterさん家のリキ(ハモペット) at 2008年12月30日 18:10

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/u88w075/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:31

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/6yvgmmk/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37590608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

