2007年09月09日

ペットフード「ワンフー」のシンポジウム

ドッグフード・キャットフードの「ワンフー」がフードについて
シンポジウムを開催します
参加申込みが9月4日締め切りに延長されました

http://www.wanfoo.co.jp/mailmaga/sinpo.pdf

開催日時:平成19年9月9日(日)10:00〜14:30
会  場:ホテル日航東京 ペガサスの間
基調講演  10:15〜11:45
 「ペットの環境と病気について」
 「ペットと漢方の繋がり・何故漢方なのか?」
シンポジウム 12:00〜13:00
テーマ   「ペットの環境とフードを考える」

基調講演、シンポジウム終了後、日ごろからお持ちの疑問や質問、
ご意見などを和やかに懇談会。

会費 無料


ここのフードは我が家でも愛用しています
薬膳などに使われ自然治癒力を高める漢方食材が含まれています
そして、脂控えめ、少量小分けパックで気に入ってます

posted by PanjaMama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

障害犬タロー(太郎)の毎日
Excerpt: 四肢欠損と言う障害を、一見「かわいそう・・・」って捉えられそうですが、この本はそうじゃない!病気がわかって安楽死と言う選択肢も出たのに、結局生命力に賭けようと決断した飼い主さんの思いどおり、身体が不自..
Weblog: ペットをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-27 15:24
×

